VOZ BLOG

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

春なので…新企画!

お久しぶりです、映像部の田中です。
このブログ、私しか更新していませんが、一応名乗ります。

もう4月になろうかというのに、
スタジオVOZのまわりでは昨日が降りました。
まだまだ毛布が手放せません…早く暖かくなってほしいです。

さて、なので新企画などお知らせしたいと思います!


◎ SUWAプレミアム インターネットTV「怪盗プレミアム」

スタジオVOZのある諏訪市では、『ものづくり』が盛んです。
そんな諏訪市のとっておきの一品を集めたブランドが「SUWAプレミアム」。
「怪盗プレミアム」では、SUWAプレミアム認定商品を紹介しています。
すでに1月から配信スタートしていましたが、なんと明日27日配信の第6話から急展開が…!?
超有名なあの人も出演します。ご期待ください!


<最新 第5話【自動点灯ライトを奪え】>


◎ 三四六Webにてインターネット生放送決定!

170210_utatane_tours.jpg

4/20(木) まつもと市民芸術館にて、松山三四六コンサートが開催されます。

三四六Webでは、当日の本番前、本番終了後にインターネット生放送を決行!
本番前の放送ではコンサート中の様々な企画などを紹介し、
本番後ではまさかの撤収風景も…??(スタッフは生放送やるってことは、撤収はだれが…?笑)
ドキドキの内容は三四六Webにて随時更新中!



どちらもWeb媒体をメインとした新しい企画です!
どうぞよろしくお願いします!

category: 未分類

[edit]

page top

« 最近の映像部と、破獄と破船。  |  進化するスマホカメラ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vozblog.blog.fc2.com/tb.php/33-c481e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
