VOZ BLOG

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

三四六めし、ついに放送開始!

あけましておめでとうございます!

昨年はどたばたと時間が過ぎていってしまい、
周りの先輩方の手助けでなんとか仕事が形になっていた日々でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。今年もよろしくお願い致します。

ジェイキッズでは毎年最初の出勤日に漢字ひと文字の書き初めを発表し
その年の豊富を発表するのですが、私の今年の漢字は「盤」です。
基盤、地盤、羅針盤。ものごとの基礎となるものについている漢字です。
試行錯誤ばかりで定まらなかった昨年を省みて、
今年は仕事の基””を””石にしていきたい!という思いで選びました。
どんどん新しくなっていくジェイキッズですが、
しっかりした基盤のサーフボードにのって、その波に乗れたらなと思います!


さて、つい先ほど三四六めし第一回が放送されました。
いかがだったでしょうか?
初回ということもありなかなか難産でしたが、
楽しんでいただければと思います。

ホームページも一新されましたので是非ご覧下さい!
相談もまだまだ募集中です!

category: 未分類

[edit]

page top

« 福岡めし!  |  「インターステラー」観ましたか? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vozblog.blog.fc2.com/tb.php/16-fcca47d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
