VOZ BLOG

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

スイフトジブはじめました。

こんにちは、映像部の田中です。
前回よりずいぶん時間が空いてしまいました。台風の季節です。
実は諏訪地方は台風の影響は受けにくいのですが、油断は禁物ですね。
台風が通りやすい所にお住まいの方もお気をつけ下さい。


先日、スタジオVOZに新しい仲間が加わりました!

リーベック SWIFT JIB50KITさん。

ジブ

キャー!かっこいい!背高い!スマート!
アームが最短100cmから最長190cmまで伸縮可能なんです!
最大の190cmまで伸ばしても10kgまで搭載できます。
早速撮影してみたテスト映像がこちら



この映像は三脚を最大まであげてアームも最長の状態で撮影しています。
今まで、撮影でジブが必要な時は簡易的なものをレンタルしていたのですが、
さすが世界で支持されているリーベックの製品は使い心地が違います!
アームを最大に伸ばしても安定感は抜群で、動きも滑らかなのでオペレートが楽!
なんとも優秀なヤツが入ってきました。

この、三脚を最大まであげてアームが最長の状態だと
最もハイアングルで地面からカメラ下まで3m35cm、最もローアングルでは35cmになります。
かなり高低差が出るので、面白い映像が撮れそうです!
彼にはこれからたくさん活躍してもらおうと思います。

category: 機材・設備

[edit]

page top

« 諏訪を元気にする番組!「三四六めし」  |  小さくて高性能!Goproさん »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vozblog.blog.fc2.com/tb.php/10-0b4d6064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
