VOZ BLOG

映像制作の現場から!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

「勲章」MV公開です!

4月ももう終わりです。桜が散って、新緑の季節がやってきますね。
諏訪は一週間ほど前が見頃でしたが、
諏訪より標高の高い我が家のまわりは今週が見頃でした。
生まれながらに高地トレーニングな映像部の田中です。

余談ですが、そんな標高の高いところにある我が家。
こちらの記事で上原さんも紹介している、
世界のどこのストリートでもビューしちゃうGoogleストリートビュー。
我が家の前の道、ビューできませんでした…。
一本隣の道はビューできるのに!?そこまでできるならもうちょっと頑張って!
ビューできないからってどうというわけではありませんが、ちょっと切ないです。


さて、そんなストリートビューでもビューできないような場所もある諏訪圏をロケ地にした
松山三四六さんの「勲章」MVがついに公開になりました!




三四六めし公式HP から大きいサイズで見ることができます。

以前このブログで撮影時の記事も書きましたが、
2日とも快晴でほんとうに気持ちのいいきれいな映像が撮れました。
またこの「勲章」という曲もとてもいい曲ですので、
たくさんの方に見ていただきたいなと思います。どうぞよろしくお願い致します。


そして本日放送の三四六めし #17はエステティシャンの女性が登場です。
素敵な笑顔に三四六さんもいつもよりテンションが高め!?な回となっております。
こちらも合わせてよろしくお願いします。

category: 未分類

[edit]

page top