VOZ BLOG

映像制作の現場から!

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03

福岡めし!

三月が近づき、寒さが和らいできましたね。
ブログをさぼりがちな映像部の田中です。

スタッフブログにもありますが、先日社員旅行に行って参りました!
孫さんがとっても素敵にわかりやすくまとめてくださったので、
こちらでは割愛しますが…福岡めしがとっても美味しかったです!
IMAG0003.jpg
初日:もつ鍋。もつは苦手だったのですが美味しくいただきました!

IMAG0016.jpg
もつ鍋の後で屋台ラーメン。福岡に来たら外せません!
(箸上げ協力:遠藤さん)

IMAG0104.jpg
2日目:水炊き!イケメンが作ってくれたので美味しさ倍増です。


最初から最後まで非常にエキサイティングな旅で、
初めての社員旅行としてはかなり印象深いものになった気がします。

(実はGoproで宴会の様子を撮影してましたが、普通の宴会映像になってしまい…
 映像部らしく(?)もつ鍋タイムラプスとかにすべきでした…)

そうそう、「めし」と言えばこちらもお忘れなく!

meshi.png

もちろん「三四六めし」のことです!
福岡めしに負けない濃厚な内容と、美味しいおむすび!

毎週木曜日、夜7時30分はチャンネルはLCVにしてみませんか??
先週放送された#7では、やきそば入りおむすびと、
子どもも喜ぶケチャップごはんを使ったおむすびが登場しました。
お悩み相談とおむすびシーンをまとめたムービーも公開されていますので、
ぜひご覧下さい。出演者も随時募集しております。


社員旅行のことをもう少し書くつもりでしたが、
つい先日ケーブル製作をしたのでそれについて次回詳しく書こうと思います。

category: 未分類

[edit]

page top