VOZ BLOG

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「勲章」MV撮影

まだ10月ですが、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
毎年のことながら、冬がくるのが怖いです。映像部の田中です。

先日、ちょっと珍しい場所に行ってきました。

1028-2.jpg

さてここはどこでしょう…!?
遠くに見える景色は見覚えがある!という方も多いでしょう。
ここから見ると山の紅葉がよく見えて美しいです!
珍しい場所といっても、遠くに出張したわけではありませんよ。

1028.jpg

別の方向。この桟橋に座っている人って…!?

そうです、タイトルにもありますがMVの撮影で、諏訪湖・初島に上陸しました。
来年からの番組でもお世話になる三四六さんの新曲「勲章」のMVです。

2日間の撮影でしたが、両日とも雲一つない青空!
私は昔から結構な雨女なのですが、
本当に気持ちのいい天気になり最高の撮影日和でした。
三四六さんはご自身でも晴れ男と公言されているようですが、
本当に太陽に愛された方だなあと思います!

三四六さんも大絶賛の、いい映像がたくさん撮れました。
いくつかの場所でロケをして沢山の方にご協力をいただきました。ありがとうございます!
完成までしばらくかかりますが、ぜひご期待ください!

1028-3.jpg

category: 撮影

[edit]

page top

オトメ☆コーポレーションさん撮影!

本日も諏訪は夏の暑さでしたね。映像部の田中です。
6月に入り、VOZは早速撮影がありました!

求人フェイスさんというアルバイト検索サイトのTVCMの撮影です。
出演は、長野県ご当地アイドルオトメ☆コーポレーションさん!
と〜っても華があって、実際に見るとやっぱりアイドルは輝きが違うな〜と思いました。
なかにはCM撮影は初めてというメンバーもいたようで、
最初は緊張されていましたが、最後は皆さん自然体で撮影できてたかな?と思います。

0602

こちらはスチール撮影のもよう。一枚一枚プレビューしながら撮影していきます。

0602-2

実は私はオトメ☆コーポレーションさんについてはほとんど知らなかったのですが、
今回の撮影でお会いして、礼儀正しくて真面目で、とても好印象を受けました。
撮影終了後には5人全員がしっかり目を見て握手をして「ありがとうございました!」と言ってくれて
嬉しいのと同時に「あ〜これがアイドルの魅力か〜!」と思いました。
また機会があれば撮影にきていただきたいですね。

CMの完成が楽しみです!

category: 撮影

[edit]

page top
